エキシマレーザーを使用するレーシック

レーシックではまず角膜の表面をスライスし、「フラップ」と呼ばれている蓋状のものを作成していきます。
このフラップをめくった状態でエキシマレーザーを照射し、角膜を削っていき屈折率を矯正していきます。

 

レーシックは非常に精密な手術となっており、術後すぐに視力の回復が実感することが出来ると言われています。
しかし実際に通常の生活を送るためには、作成したフラップがしっかりと癒着している必要があるのです。
「レーシックって失明をしてしまう危険性があるのでは?」と不安を抱えている人もかなり多いかと思います。
絶対に失明はしない!とは言えませんが、日本国内では失明の事例は0件ですので過度な心配は必要ありません。 レーシックとは角膜に対してエキシマレーザーというレーザーを照射して、屈折率の矯正をしていくことで視力回復を目指すものです。
今ではテレビや雑誌でもレーシックが多く取り上げられ広く認知されてきています。

 



エキシマレーザーを使用するレーシックブログ:2018-11-15

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞh♪

みなさん元気ですか??

最近、ちょっと仕事がハードすぎて、お疲れ気味です。

JOBAもおとといからできてないし。。。


今日は早く終わったので、友達と難波で会ってきました♪

大好きな牛丼(特盛)も食べたし、大満足☆

おかげで、10`痩せる目標は一時休戦になってるけど、
玄米珈琲を飲み続けているおかげか、肌が綺麗に
なってる気がする。


今日会った友達…

アプリケーションエンジニアの勉強を彼氏がしているらしくて、
なんか複雑な心境らしいです。

合格したら、実家に帰るとか言ってて、遠距離恋愛になるし、
まだついていく!ってほどの考えもないみたい。

ニューカレドニア行ったり、好きなことをしていたり、まだまだ
やりたいことはあるけど、遠距離っていうとねー。

ちなみにスピルザDを愛用していたらしいけど、
ストレスで太ってしまい、挫折したそうで(笑)

スピルザDだけに頼ったのが間違いだった〜って
笑っちゃいました♪

全然太ってないと思うんだけどね。


5日、図書館に行くらしいんだけど、なんか
その実家に行くって話で、複雑な心境らしくて。

たしかに会っていても、考えちゃうよねー。

でも、わたしなんて、最近恋バナは聞く専門(笑)

恋の話ができるだけわたし的には、ちょっぴりうらやまし〜かも。


やりたいことを仕事にしているわたしだから、彼の気持ちも
わからなくもないし、転職すれば一人暮らしは厳しかったり、
実家の方で仕事ができるというのであれば、彼的にも悩むところは
あるんだろうけど・・・どうなるやら。


最も適した治療方法をまずは探す 目の病気や疾患を持っている人 ドライアイでもレーシックを受けられる クリニックの環境でレーシックの失敗例